Search This Blog





エクスパンシス

Sunday, June 14, 2009

New iPhone 3GS

新しいiPhoneが出てますね。名前はiPhone 3G S ですが、AppleのHPによるとロゴはこんな感じ。




どうやら外見は変わってないようで、旧型も継続販売されるようですが、ホワイトは新型のみの設定となります。大きな違いは以下のとおり。
  1. 内蔵カメラが2.0MPから3.0MPになりビデオ撮影可能
  2. パフォーマンスが向上し従来より2倍の早さ
  3. 音声コントロールとコンパス内蔵
  4. バッテリーが改善され駆動時間が長く
  5. 32GBモデル追加。旧型は8GBのみの設定に
それほど大きな変更は無いようで旧型ユーザーとしてはまぁ安心といったところ。ハードとして大きな変更点はカメラでしょうけど、保存用途では使えないレベルであるので問題無し。その他は、6月18日予定のファームウェアVer.3.0への変更で旧型も新型同様に使えますし、コンパスなどは既にAppがあります。希望としては、旧型のバッテリー交換プログラムが欲しいですね。

No comments:

Post a Comment